SSブログ

Twitterまとめ投稿

  • KepelKimuraKepelKimuraWayne Shorter と共演した1986年の『Milton Nascimento / Barca dos amantes』を聴いていて、いま泣きそうになりました・・・。この曲は来週かけましょう。04/29 23:24
  • KepelKimuraKepelKimura@tokiolifetime そうですか・・・小山さんはよく残っていたほうなんですね・・・。今年になってからは会ってないです。04/29 22:57
  • KepelKimuraKepelKimura@tokiolifetime えーっ、K山さん、退職なさるんですか?絶対に会社だけは辞めない人だと思っていましたが・・・。04/29 22:44
  • KepelKimuraKepelKimuraVou apresentar a música Mineira como Milton, Toninho, Lo, Beto e os membros da CLUBE DA ESQUINA no dia 3, 4, 5 em Tokyo, Japão. Aparece!04/29 21:43
  • KepelKimuraKepelKimura@tokiolifetime 当日は山下さんの同僚だったK山さんがうちの会社に「捨てた」P社の大型スピーカーで聴きます。最近はとても聴き心地の良い音になっているんですよ(笑)。今日もこれから一人で爆音鑑賞会です!04/29 21:39
  • KepelKimuraKepelKimura@klalles 自分も楽しみです(笑)。きっとやっているうちに色々なアイデアが出てきそうです。それも楽しみです!いまからブラジルのアーティストたちに呼びかけてみます。何か反応があるかもしれません。04/29 21:37
  • KepelKimuraKepelKimuraMilton, Toninho, Lo Borges, Beto Guedes, Wagner Tiso, Flavio Venturini, Tavinho Moura, Os Borges, UAKTI, Marcus Viana e muito mais...04/29 21:35
  • KepelKimuraKepelKimuraミナス・サウンドの三日間は、作品によってLPがあるものはLPでお聴かせします。70年代のものはCDよりもLPで聴きたいですから。04/29 21:25
  • KepelKimuraKepelKimuraオウロ・プレトのDVDもお見せ出来たらいいなと思っていますし、ミルトンの音楽をベースにしたミュージカルもあります。もちろんミルトン本人も出演していますよ。04/29 21:20
  • KepelKimuraKepelKimura三日間、毎日ミルトンはかけます。年代で分けるのではなくて、きっとその日の思いつきや共演者などの関係で毎日違う作品を聴いていくと思います。そして、他のミナス出身のアーティストたちを合わせて紹介していきます。そんな感じになると思います。どうぞお楽しみに!04/29 21:17
  • KepelKimuraKepelKimura@wakitayoji @Elis_ragiNa @UNION_LAT_BRA 裏ミルトンの時は聞き役になります・・・いや,やっぱり無理かな(笑)。04/29 21:13
  • KepelKimuraKepelKimura@fujiwarako はい、内容は毎日変わります。ミナス系の音楽もいろいろありますが、いわゆる「ミナス・サウンド」からはあまり離れないようにと思っています。よかったらどうぞお越し下さい。04/29 21:10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。