SSブログ

Twitterまとめ投稿

  • KepelKimuraKepelKimura@popotame_shop ありがとうございます!18日にもうかがおうと思っています。どうぞ宜しくお願いします。05/12 14:20
  • KepelKimuraKepelKimura@popotame_shop 「ケペルです。5/21あなけもんライヴ」ではトークだけのつもりでしたが、新しいバンドでライヴやります。エルメートの音楽などを演奏します。ぜひ聴きに来て下さい。20年近く前のキリちゃんの演奏も聴けるかも・・・現在発掘中です。05/12 09:30
  • KepelKimuraKepelKimura@k_sz_ 「1422ラジオ日本・ケペル木村の中南米音楽」毎週日曜日午後9時からです!宜しくお願いします!05/12 09:27
  • KepelKimuraKepelKimura@sachiko_ito 「1422ラジオ日本・ケペル木村の中南米音楽」はマニアックなものをなるべく普通に分かり易く伝えたいんです。頑張ります!05/12 09:27
  • KepelKimuraKepelKimura@japanipoika @ishasam_a 「1422ラジオ日本・ケペル木村の中南米音楽」聴いて下さいね。05/12 09:25
  • KepelKimuraKepelKimura@halkong 毎週日曜日午後9時から「1422ラジオ日本・ケペル木村の中南米音楽」聴いて下さいな!05/12 09:25

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿Twitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。